心を込めて、サンキャッチャー

●虹の持つエネルギー

 

虹は光の持つ良いエネルギーを最も良い状態で空間や生命に対して届けてくれる現象で、その場のエネルギーの浄化となったり、私達の身体にとっては、心身を流れるエネルギーの乱れや滞りを調整し、最高のバランスに近づけてくれる効果もあります。

わくわく♪幸せの虹の光を部屋に運んでくれるサンキャッチャー!あの人にも、この人にも、相手の顔を思い浮かべながら作成しました♪



☆サンキャッチャーって何?

サンキャッチャー(Sun Catcher)とは、窓辺に飾って、光の反射を楽しむインテリア・アクセサリーです。

 

●サンキャッチャーは、北欧のような日照時間の短い地域で、少しでも太陽の光を感じる事ができるように考えられた物とも言われています。

 ●窓辺にサンキャッチャーをつるし、太陽の光が当たるとお部屋に虹と幸せを運んできてくれると言われており、レインボーキャッチャーとも呼ばれています。光のエネルギーでお部屋を満たし、癒しの空間を楽しめます。

●虹の効果サンキャッチャーのクリスタルガラスが、幅の広い光の成分を含む太陽光を受けて作り出した虹のカケラは、部屋を浄化し、光の持つ開運エネルギーが場を満たしてくれるのです。

●太陽の光をお部屋に入れることで、邪気を祓うともいわれ、お守り効果もあります。

 


☆太陽光を上手に捕えられると部屋中に小さな虹が妖精のように飛び交います♪