聖麻で祓い清めのストラップを作ろう!

聖麻ワークショップ御礼。

2018.11.28

聖なる麻のストラップ作りワークショップにご参加くださりありがとうございました。


むっちゃ可愛いのが出来ました~。(≧▽≦)/

麻の持つ祓いと清めのエネルギーで場も気持ちよく、触るほどに清められ、
自然に笑顔と素直な会話で盛り上がり、ワイワイ楽しい時間となりました。
それぞれの願いを託すパワーストーン選びも真剣でしたね♪


それに加えて、おやつにほうじ茶善哉を食べて、小豆の邪気払いの力を内からも取り入れてみました。
(おっと!手作りおやつ出ましたよ~(#^.^#))

出会いと楽しい時間をありがとうございました~(´▽`)♡